スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜、満開です。

Sakura15 やっと桜が咲きました。これは町のシンボル的・桜。今日15日、バムセと見に行きました。

今年は花が一気に全部咲いてます。梅、桃、桜・・・、車で走るとかなりカラフル。

寒い冬を乗り越えたから、こんなにかわいいのねっ。

きのう、仕事を終えて家に帰ったら、バムセ(夫)がテレビの前に座って、一心不乱に何かやっています。何をやっているのかと思ったら、彼・・「つくしのハカマを取ってるの、卵とじ作ろうと思って。」って、あなた何者??何てマメなのかしら、信じられない。その後、丁寧に湯がいておりました。今日のお昼、卵とじで食べました!(一応、よぴよ作)

わたしももう少し、めんどくさがり屋をなおそうと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みごとな枝垂れ桜ですねえ~
写真が拡大して見れるといいなぁ~(勝手な希望デス)
土筆の卵とじ、美味しかったでしょうね。
私は食べたことがありません。
それにしてもまめなパムセさまですね~

さくら、すご~ぃ!!
つくしって・・どんな味なんですか?
食べた事ないんです。
つくしの味!ってのはなしですよ(笑)

>くにこさん
枝垂れ桜、見事なんですよぉ。
花とかは大きな画像で見れたほうがいいですね。アドバイス、ありがとうございます。
>うーちゃん
つくしの味は・・・ほろ苦いところが少しあって、食感はあまりなく、味もあまり強くはありません。
食べたことないと、「どうなんだろう?」って、思いますよねっ。
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。