FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山を登りました。

Haiku 風で動かなかったリフト&ゴンドラでしたが、どうにか10時から1本だけ動きました。(とてもゆるやかな斜面を滑ります)
が、わたしたちが滑りたかったところのクワッドリフトは動きません。

思いっきり滑れないので、体も寒いまま。

午前券(2100円)の時間(12時30分)ギリギリまでリフトで滑り、その後最後にハイクすることにしました。山登りですっ!わーい、こういう単純運動好きーー。めざせ!急斜面。

・・・と、登りはじめたもの、ものすごくつらい。日頃の運動不足を実感&反省。途中、スノーモービルのパトロールのお兄さんが来て、「この先は自己責任で滑ってくださいね」と言われました。だれも滑ってないですからね。それでもわたしたちと同じハイクする方をほかに2組目撃。

登り始めて20分。やっと目標の急斜面に到着ーー。
いつもはリフトでヒョイと上まで連れて行ってくれて、何も大変なことなく滑ってましたが、今日は違います。ていねーいに、滑りましたぁ。Noboru

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雪山を登ったんですね。
私もほんの少し経験がありますが、すごく体力がいりますよね。
一度山に入ってしまえば後はこちらのもの、何時帰れるか判らない、と。
当時仲間は山スキーを楽しんでいました。
山スキーの醍醐味ですね。
私は、ピッケルを手に体で斜面を滑ってきました、ラクチンで、とても速いです。
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。