スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぽうぎの柄

かっぽうぎの柄

オールドローズ風の花です。 少しレトロな感じ。

他にもベージュ地にこげ茶の水玉とこげ茶一色がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは?♪
今時のかっぽう着ってお洒落だねー(*´∀`*)
ウチも見たら欲しくなったよ!いいかも♪

滴さんもリネンかっぽうぎいかがですかぁ?!
「うわぁー」という、うれしい気持ちを、家で味わっておりますっ。

可愛い絵柄の割烹着ですね!
でも、ほーんと高いねぇ!
その分大事にするし、愛着がわくでしょうね。
あまり高くて買わなくて、出直してまた洋服を買いに行った経験、私もありますよ(笑)
割烹着は“白”と男性陣は思っているようですね。母親への思慕というのでしょうか?居酒屋の女将さんの割烹着は白ですね。
私は“ピンクと白”“黄色と白”のチェック柄の割烹着を持っています。普通の木綿だけど。
白と違って、料理以外の作業、絵を描いたりする時にも便利、楽しいし、袖口が汚れなくていいですね。

そうです、そうですー、袖口が汚れないのがいいです。
愛着を持って、大事に着よおっ。(毎日、制服のように着ております。)
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。