FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の必需品

Asa 「かっぽうぎ」を買いました。
10500円、タッ・高ーーいっ!!
(高いので、一度は家に帰ったのですが、やっぱり欲しくて後日買いに行きました。)

麻が入ってるリネンの生地で、生地だけ買って作ろうかとも思ったのですが、メーター3000円ぐらいしたので、思い切って買いました。

冬の田舎の女の人は8割ぐらいかっぽうぎを着ているのでは、ないでしょうか?一度着たら、もう手放せません。わたしはずーーっと毎日着てます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リネンの割烹着、いいですねー!それにしてもいいお値段ッスね。w(◎_◎)w
何の柄かな?かわいいのが買えましたね☆
布のほうは、メーター3000円ですかぁ。巾にもよるけど、いい布なんでしょうね。やっぱりリネンはコットンより少々お高いですね~。

そうなんですー、高かったです。リネンって、すごい値段ですね。
普段、家にいるときの格好が、あまりにかわいくなかったので、思い切って買いましたぁ。

欲しいぃ!!!と思ったけど、値段見てびっくり☆た、高いッ!!!
ブランドモノですかー?

ブランド物ではないですよー。名古屋でカフェと雑貨屋さんをされているところのです。またHP探しておきますねー。
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。