FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・ジョンズ・ハンティングロッジ

12-green
レイコックにあるキング・ジョンズ・ハンティングロッジに到着。レイコックの中心部にあります。(迷っていて、細いにぎやかな道をずーっと入ってきたら目の前にありました。近くに教会もあります。)
一面 芝生のカフェって、何てステキなんでしょう・・!

12-lunch
バムセの(確か)ハムサンドと、わたしのスコーンと、紅茶2つで(日本円で)3000円くらい。イギリスの外食はやっぱり高いなぁ。

12-jam
ふわぁっとした、おいしいスコーン。

ウエイトレスのお洋服がとてもかわいかったです。(全身ピンク系。薄いピンクのチェックのエプロン、ピンクのロングスカート、ピンクのTシャツ・・みんなおそろい)
屋内の喫茶スペースもあり、少し肌寒い日だったので、そこは満員。

庭や、ウエイトレスのみんなが並んで写っているポストカードが売っていたので買いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いカフェですね。
建物の周りに芝生を敷き詰めて木製のベンチを置く・・・
ファームレストランか、B&B、将来どうですか?
日本も少しずつB&Bが浸透しているようですね。
ブルーベリー畑をみながら朝食をとれる・・・なんてすばらしい!
ジャムの味は?ブルーベリーとイチゴですか?

ジャムの味・・・
イチゴとブラックカラントだったと思います。
「イギリスはブルーベリーのジャムいっぱいあるんだろうなぁ」と思っていたのですが、実際はほとんどありませんでした。
スーパーマーケットのジャム売り場にもあまりないし、ホテルの朝食にもブルーベリーのジャムないんです。
たくさんあったのがブラックカラントのジャム!
スーパーにもたくさんあったし、ホテルの朝食にもよく出てきましたぁ。
芝生・・・いいですよねぇ!

IWCのポルトギーゼを激安で買うことが出来るショップを調べました!

PING:
BLOG NAME
せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はIWCのポルトギーゼです。私は周囲で持っている人を見たことはないですね。人と同じようなファッションでは外に出たくないのは誰でも同じです。こんな人にこそIWCのポルトギーゼは似合うでしょう。レアなアイテムゆえに高価ではありますが、もちろん相応の価値があります。しかし手に入れたときの気分は格別です。何しろ持っている人はほとんどいないですから。IWCのポルトギーゼ1点でかなり全体のレベルアップができますね。デザインも色合いも徹底的にこ......
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。