FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーク・オン・トレントでウエッジウッドを買おう

7-utuwa
イギリス3日目。今日はストーク・オン・トレントでウエッジウッドを買い、その後、一気にコッツウォルズまで行ってガーデンを2つ見る、という予定です。

最初の目的地、ストーク・オン・トレントは陶磁器の町。
ウエッジウッドやロイヤルドルトンなどのビジターセンターやアウトレットがあります。わたしの目的はウエッジウッドのアウトレットショップ。ウエッジウッドは大好きなのですが、高価なので1個も持っていません。旅行の予定を立てていたとき、このアウトレットショップの存在を知り、ぜひぜひ行ってみよう!と思いました。きちんとした地図を持っていないわたしたちは、やはり迷いましたが、どうにか到着。

お店にはインドの方、中国の方、いろいろな国の方がいらっしゃってました。
ウエッジウッドの食器がたくさーん!(当たり前ですが)
わたしたちは普段使いの食器を買うことにしました。ソーサーのないコーヒーカップ100円、シンプルなマグカップ600円、大きなお皿1500円、サラダボール1200円、などなど。悩みましたが、送ってもらうことにしました。
送料は5000円くらいだったと思います。(帰国後、思ったより早くダンボール2個分の食器が届きました。)

次はコッツウォルズをめざしまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウエッジウッド安く買えるんですねぇ~!
送料が5000円とは高いのか安いのか?
日本のことを思えば安いですね。
今度是非“よぴよレストラン”で、味わいたいものです。
夢がまた膨らむ・・・勝手な希望ですが。
イギリス紀行、久々に楽しく見させていただきました。
有難うございます。

ウエッジウッドのアウトレットー!
多少のゆがみや汚れはありますが、
安く買えるところがあるんだぁーと驚きました。
(ロンドンにもアウトレットのお店少しありました)

melissaの靴が安く買える通販ショップを見つけちゃった!

PING:
BLOG NAME
誰でも持っているようなアイテムはいらないというお洒落な人にはmelissaの靴がおすすめ。そんじょそこらで買えるようなものではありません。少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。melissaの靴はそういう人にこそ身に着けてほしいですね。それなりの価格はしますが、出回っている量自体が希少なのですからしょうがないです。こんなレアなアイテムを手に入れられたときには飛び上がって喜んだものです。melissaの靴の価値がわかっている友人からはうらやましがられ......
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。