スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルウィンベイに泊まる

6-beer
ボトナントガーデンを出て、今日はバムセの希望で海の近くに泊まることにしました。さあ、どこに泊まろうかな?スーパーマーケットに立ち寄ったりしていたら、夕方になってきました。コルウィンベイの i のマークのツーリストインフォメーションを探しますが、見当たりません。駅の窓口で場所を聞き、今にも閉まろうとしているインフォメーションへ。係りのお姉さんは親切に「コルウィンベイのBBマップ」をくれました。海沿いにある「マリンホテル」がよさそうです、行ってみます。本当に海の目の前に建ってます!テニスウエア(?)を着たおじさんが受付にいました。「部屋が見たいなー」と言ったら、一番上(確か5階)の海側の部屋を見せてくれました。いい景色ー!この部屋に決定。

荷物を置いて、駅前のショッピングセンターに行ったり、町を歩いてフィッシュ&チップスを食べたりしました。夕ご飯はグレートオームズ岬にあるパブ(写真)に行きました。ビールが4種類ぐらいあって、かっこいーいお兄さんが試飲もさせてくれました。カウンターの前で注文して、席につくと運んでくれます。わたしはハムサラダを注文しました。パンもついていて、量もすごく多いです。とってもおいしかったです!値段は高め、外食はどれも日本よりも高いなぁと思いました。

6-umi
次の日、朝食前に海へ散歩。

朝ごはんのスクランブルエッグののったトーストがすごくおいしかったです。きのうのテニスウエアのおじさんが、白いコックコートをパリッと着て作ってくれていました。ダイニングにはご年配の夫婦連れの方が何組もいて、みなさんとっても仲がよさそう!静かでしあわせーな空気が流れていました。

さあ、今日はまず、ストークオン・トレントをめざして出発!ウエッジウッドのアウトレットで食器を買おうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。