スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトナントガーデン

5-v-kingusari
ボトナントガーデンに到着しました!駐車場は結構いっぱい。ガーデンに行く前にカフェで昼ごはんにサンドイッチを食べて、いざ庭へ。
これがわたしの見たかったキングサリ!入り口のすぐ近くにあります。思っていたほど大きくはないですが、キングサリはちょうど満開でとってもきれいでした。5-v-tooku
ボトナントガーデンはわたしの思っていたイギリスのガーデンと少し違い、アメリカの(アメリカ行ったことないですが)の国立公園のような感じで高低差のある大きな公園でした。芝生、大きな木、花々・・、歩くのはとても気持ちいいです。5-v-osiro
とーにかく芝がきれい!草1本生えていません。すごいなぁ。

入り口の近くにあるお店でエプロンを買いました。種や園芸用品がたくさんあって、とても楽しいお店でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

キングサリが満開!
丁度良い時に行ったんですね。
日本の藤棚のように見えますが、花ですか?
黄金のトンネルを歩くような感じですね。
ハッピーな気分になりそうー
建物もおとぎの国のお城のようで、中で食事などできるのですか?
また、次回が楽しみです~!
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。