スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日朝ごはん&ボトナントへドライブ

3-asa
初日の朝ごはんはこんなでした。薄めのカリカリパンが香ばしかったです。シリアルの種類の多さにびっくり。

4-miti
バーミンガムのホテルを出て、ハーツレンタカーの営業所まで少し歩きました。「どんな車かなぁー?」と思っていたらフォードの黒いフォーカスがやってきました。新しくてピカピカです。がんばってマニュアル運転するぞ。って、地図も持ってないわたしたち。ハーツのお兄さん、少しあきれてました。「ウェールズのボトナントガーデンに行きたい!」って、言えることはそれだけっ。簡単な地図をもらって、出発!
どうにかモーターウェイ(イギリスの高速道路・無料!!)にのって、ボトナントをめざします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

> 初日の朝ごはんはこんなでした。
料理は全体的においしかったですか?
イギリスに上手いもん無しとよく聞くので。
フィッシュ&チップスの世界だからな~
モーターウェイを走っての感想はどう?
向こうの人はマナーがいい?
まさかイタリア人みたいにアクセル全開か閉じてるかの極端ではないと思うけど。
同じ右ハンドルの国だから違和感なく運転できたでしょうね。
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。