FC2ブログ

アロマテラピーフェア

Aroma2007プランタン銀座で行われた「アロマテラピーフェア」に行ってきました。

(また高速バスで)

(仲良しみよちゃんと)

今年はミニ講座にも参加しました。

「アーユルベータのスカルプケア」

スリランカ人の先生&生活の木の先生が教えてくれました。

スリランカのスカルプケアは15分ぐらいでした。2人ペアになって、お互いに実技をしました。とっても気持ちよかったです。家でもやってみよう。冷え性、花粉症にもよいそうです。終わったあとはとっても体が温まり、ポカポカしました。

その後、表参道のクレヨンハウス、ニールズヤードのブラウンライスカフェ、生活の木、などに行きました。

1年に一度は東京に行くのもいいかもー。

一緒に行ってくれたみよちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

アロマテラピー私も興味があります。
リラックスできますか?
東京もたまにはいいかも・・でも毎日じゃ空気が汚いし、身体を壊しますよ。
こんど上京のとき声をかけてください!

くにこさん、こんばんは!
来年もたぶんアロマテラピーフェア行くと思いますので、そのときはまたご連絡しますねっ!!
アロマテラピーのリラックス効果は本当にすごいと思います。
会社でも扱っているのですが、みんな「イライラすると、エッセンシャルオイルをダーっと服のえりもとにつけたりする。いつも助けられてるよ。」と今日も話していたところです。
好きなオイルを1本持っておくと、便利です。
よい気分転換のきっかけになると思います。
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。