スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアンエアのおいしいビビンバ

1-bibinba
今年の6月にイギリスに行ってきました。
目的はガーデンめぐり!
友達と行きたかったのですが、子育て・新婚とみんな忙しそうで、誘えない&断られまくり。だんなさまバムセと行ってきました。遅くなりましたが、イギリスルポしまぁす。よかったらお付き合いください。

行きの飛行機で食べたコリアンエアの「ビビンバ」です。とってもおいしかったです。辛いチューブがついていて、全部入れてよーくかき混ぜて出来上がり。

飛行機は思ったより近かったです。14時間ぐらいかなーと思っていましたが、韓国から11時間ぐらいで着きました。
トランジットで降りたインチョン空港がとってもかっこよかったぁー。お買い物天国って感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オープンガーデンは見て来ましたか?
園芸好きな人が自分の庭を開放して一般公開しているやつです。
イギリスは年中曇りや雨が多く天気がはっきりしない日が多い。
そして地面は掘ればごろごろ石や砂礫で土質があまり良くない。
されど園芸大国、大したもんだな!
日本原産のギボウシや紅葉はとてもイギリスでは人気があり
日陰に強い植物として重宝されていますね。
>飛行機で食べたコリアンエアの「ビビンバ」です。とってもおいしかったです。
中韓でキムチに寄生虫が発見されたと互いに非難合戦をしていますが、
両国とも対日本に対してに比べればかわいいケンカでじゃれあいです。
もういい加減、日本のやることなすこと内政干渉は止めて欲しい、うざいです。あんたら何様のつもりと言いたい!
ところで日本にもその寄生虫キムチが輸入されているそうな。。。おー怖~

かずちゃん、コメントたくさんありがとうございまぁす!
わたしなりのイギリス園芸天国の理由・・・
「夏、夜にならないから」かなーと思いました。
夜の9時ごろまで明るかったです。
その分、冬はとても日が短いようですが、夏の日の長さはすごく魅力。
これなら仕事から帰って来て、バリバリ庭の手入れできますー!うらやましいっ。
オープンガーデンの個人の庭には行けませんでしたが、1泊したB&Bの女性オーナーの方は「毎日庭の手入れするわよ」って言ってました。(とてもきれいな庭のB&Bでした)
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。