

6月26日(火)のブルーベリー

まだ少ない7月6日(金)ブルーベリー園・オープンします。

当初6月30日のオープン予定でしたが、ブルーベリーの色づきが遅く開園を遅らせました。

楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。

畑の様子は早生の「ウエイマス」1列と「アーリーブルー」の一部しか色づいていません。

気温が上がらず、日照時間も足りていないためかと思います。
まだ少ない2←「ウエイマス」だけ色づいてくれました。

7月6日(金)は今までで一番遅いオープンです。

去年から畑には全面、網をかけています。網のないときに比べ、長くブルーベリーを楽しんでいただけるようになったかなと感じています。

今年は8月中旬頃まで摘み取り園をオープンできたらいいなと考えています。

よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

