

摘み取り園終了。ありがとうございました。

最終日8月7日今年の摘み取り園、終了しました。
2011年は7月2日~8月7日でした。
ありがとうございました。

今年こそ、摘み取り園オープン中もブログの更新をがんばろうと思っていたのですが、まったくできず、申し訳ありませんでした。
準備不足を反省しています。

←写真は摘み取り園・最終日の8月7日の夕立ちのようすです。
今年は梅雨あけも早く、晴れの日が多くて天気に恵まれました。

ブルーベリーはまだ少しあるので、今はまだ毎日摘み取りしています。あしたも早朝からみよちゃんと摘み取ります。がんばろお。



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

