

テントが来ました!

060525tent 「休憩するとき、日陰がほしいなぁ」と思っていました。ガゼボを作る、小屋を作る、など考えましたが、テントを買ってみました。

3メートル四方で、送料込み約9000円。

いざ畑で広げてみると、大きいです。
日陰もしっかりできました。ほっ。

やっぱり直射日光の下での休憩よりも、とっても体が休まりますー。(って、当たり前?)約1週間、畑が続き、バムセもわたしもやや疲れぎみだったせいか、この日は午前・午後、3回づつくらい休憩してました。
ぼーーっと、風に吹かれながら、テントの日陰の下での休憩は、気持ちよかったです。

060525tip 女の子が5泊6日、続いてトム組長(実家の父)が1泊2日で畑のお手伝いに来てくれました。どなたかが、応援に来てくれると、ものすごく畑はかどります。バムセとわたしの「やる気」が違います。朝も起きるし、毎日畑へ行きます。(普段から、そうしなきゃねっ!)

お二人のおかげで、今までで1番畑がはかどった1週間でした。木のチップもだいぶ敷けました。ありがとうございましたっ。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

