

サーフィン!

Shon みなさん、「海」って好きですか?

わたしは好きなんですけど、用事もない(?)のに行っても仕方ないし、行きたいんだけど、行くのはバムセと釣りに年1回行くぐらいでした。でもなんかひかれてました・・・、行きたいなぁ海!

それで突然ですが、きのう、サーフィンデビューしました!!

一度やってみたかった「サーフィン」
ショップのサーフィンスクールに参加しましたー。
(ちなみにわたし満足に泳げませんっ。)

やってみて・・・とっても楽しかったです!!

ウエットスーツを着て、サーフボードを持って、海に入って、パドルして沖まで出て、波待ちして、インストラクターの方が「波きたよー」「はいっ、パドルしてー!」「立って!」と言ってくれるのですが、立てるはずもなく、バシャッと転びます。この繰り返し。波にゆらゆらゆられてるだけで、わたしにとってはかなりの癒し効果がありました。はぁ、楽しい。

道具をそろえて、始めてみようかなぁ!
サーフィン。

ちなみに行ったのは愛知県伊良湖の「港」というポイントでした。Smap

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

