

2014 ブルーベリーの紅葉

2014年の紅葉はこんな感じでした。
2014紅葉1
手前は木材チップの山です。

木が大きくなって赤く見えるのがうれしいです。
2014紅葉2

2013年10月17日 カヌー

kanu家の近くでカヌーをしました。

翌日は足が筋肉痛・・・カヌーの中で、バランスを取っていたんだなぁ。

毎回、イベントごとしか運動しないわたし。
どうにかして、運動不足を解消しなくては。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ブルーベリーの紅葉

こうよう111月24日のブルーベリーの紅葉です。


真っ赤で、本当にきれいです。

みよちゃんが「今、紅葉がきれいだよぉー!」と教えてくれました。ありがとうございます。

←この畑は全面に「なぎなたがや」という草(倒れて、マルチがわりになるそうです)の種を撒き、芽を出してくれました。
こうよう2こちらは同じ日の大きいほうのブルーベリー畑。

こちらは通路に「なぎなたがや」の種、撒いたのですが、撒くのが遅かったようで、芽、出てません(泣)。

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

風のつり橋

風1近くの大井平(おおいだいら)公園に「風のつり橋」ができたので、見に行きました。
風2橋の上から見た名倉川。
紅葉が少し始まって、きれいです。

風3このつり橋、揺れます!
ゆれる橋は楽しいですね。

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

真っ赤に紅葉

Kouyou 写真が見にくくて、ごめんなさい。

今、ちょうど「真っ赤」に紅葉しているブルーベリーです。

「ええっ?」と、振り返りたくなる「鮮やかさ」です。

また、写真とってきます。ぼやけていて、すみません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

まいにちブルーベリー

Author:まいにちブルーベリー
夢だった田舎ぐらしを98年にスタート。働きながら、夫婦でブルーベリーを育てています。ブルーベリーを生活の中心にして、田舎暮らしを楽しんでいます。

